ochakulogo_10.jpg
ARCHIVE   /   CATEGORY   /   LINK   /   PROFILE   /   OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
hamamatsu
 JUGEMテーマ:フィルムカメラ
 部屋を整理するために大量のマンガ本を売りに行ったつもりが
 売ったお金で新しいマンガ本を大量に買って帰るという無限ブックオフサイクル...
 恐るべし!
bronica / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








-youさん-
浜松でも評判のお店で食べましたー。
ホントはうな重が良かったんですけどお金ケチってうな丼!
箱根、ありがとうございました!
ほとんどyouさんに教えてもらったトコに行きそうですー。
まんま芦ノ湖→大涌谷→仙石原の流れ...楽しんできます!
from. ナカミツ | 2011/10/12 00:48 |
うわー、おいしそう…(ヨダレ)
お味噌汁から上がってる湯気がなんとも言えない1枚!

無限ブックオフサイクル、分かるー!!
私もよくやります(笑)
でも売るのが小説だから、20冊以上売って2冊買えるかなー?ぐらい。

箱根プラン、決まりましたー??^^
from. you | 2011/10/11 22:02 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>